« | Main

11月4日 
四年ぶりにサイン会をします。場所は母校獨協大学です。
一回目のサイン会のあと、みなさんと交流できる時間も
もうけたいと思ってます。
そのときは、皆さんがすでにお持ちのぼくの本にもサイン
をさせて頂こうと思っています。
めったにこういうことをやらないので、興味のある方は
この機会にぜひご参加下さい。

以下獨協大学さんが書いて下さった告知文です。
**********************

市川拓司さん(85年経済卒)がホームカミングデー(11/4)
に来校!
新刊本『MM』の刊行を記念して、サイン会を開催します。

日時・会場
平成 29年11月4日(土)

1回目13:00~(天野貞祐記念館1階)

2回目16:00~(35周年記念館2階学生食堂)
備考
市川拓司さんの作品をお買い上げの方(先着順)

ぶっくぎゃらりぃDUOにてお買い上げの方もご参加いた
だけます。(当日開催前、及びそれ以前のお買い上げで
も〈参加券〉をお渡し致しますので、本と〈参加券〉を
お持ちいただければサイン会にご参加いただけます

|

« | Main