« 近況 | Main | »

みなさん、ありがとうございました

 さまざまな、コメント、どうもありがとうございました。
 すごく励まされます。

 '子供たちに優しい未来であって欲しい

 一番に思うのはそのことです。子供に罪はないのに、身勝手な大人たちが彼らを苦しめてる。
 せめて、子供時代だけでも絶対無条件の幸せであるべきなのに、欲深い大人や、独善でいがみ合う大人たちが、子供たちの幸せを、まるでそれが自分に約束された取り分でもあるかのように、勝手に奪い取っていく。

 奪われた子供たちは、自分でもそうとは気付かないままに、損なわれ、深く沈み込み、真の喜びとは無縁の人生を送るようになる。

 世界よ優しくあれ、ですね。
 その兆しは、すでに見え始めてるような気もします。

|

« 近況 | Main | »