« もろもろ、なんやかや | Main | 追想発作 »

「装丁」

20111015182739_1c1tkk0mb96y3nxdaysu


「Contigo para sempre」 Portugal

 「ぼくらは夜にしか会わなかった」の装丁の評判がすごくいいです。ぼくは装丁に恵まれた作家なんでしょうね。
 上の表紙のデザインもすごくいい。ぼくの心象風景そのままといった感じで。伝えたいのは「思い」よりもこの「手触り」。たぶん、読んだひとがいままでに一度も感じたことのない感覚。だから言葉にはできない。なんだか分からないけど、ある気持ちになり、それがずっと続く。それこそが実はぼくがいつも感じているものです。それを体験してもらいたい。

|

« もろもろ、なんやかや | Main | 追想発作 »